westメモ

リタイア ミニマリスト プリコネ SkyrimVR 麻雀 シャニマス

現在の戦力

f:id:westtail104:20180827095707p:imagef:id:westtail104:20180827095734p:image

こんな感じ

NPチャージ礼装と月霊髄液があるのが強い

エルキドゥや水着鯖は引いたはいいものの再臨素材が現状手に入らないので悲しい状況

 

水着邪ンヌで殴りつつロビンやアヴィケブロン先生、マシュを育成していきたい

f:id:westtail104:20180827095753p:image

f:id:westtail104:20180827100242p:image

NP20%チャージ単体宝具の水着邪ンヌ素晴らしいですね

s1の自身に毎ターン3回回避付与ってのも最高ですね… s1がないと脆いので盾を用意するか聖杯あげるか

3ターン火力バフはやはり正義、そして火傷もガシガシ決まるので気持ちが良い

 

冬木をマテリアルでさらっと見直して気になったところのスクショとか貼っておきたい

セイバーの意味深発言とか

とりあえずはてなブログ使ってるけど閲覧者からはどんな感じなのかなわからん…