westメモ

リタイア ミニマリスト プリコネ SkyrimVR 麻雀 シャニマス

1-4

 

f:id:westtail104:20180827161849p:image

-圧倒的な力、圧倒的な憎悪は、どれほど高潔な人間でも、簡単に壊してしまう-

 

 

ラ・シャリテを通ってオルレアンに近づいていく一行

だが街は燃え尽くされた後で…

ワイバーンは死体を喰らうらしい

 

f:id:westtail104:20180827161816p:image

 

どれほど人を憎めば、このような所業を行えるのでしょう。

私には、それだけがわからない。

 

敵と思わしきサーヴァント5騎に見つかってしまう

f:id:westtail104:20180827162258p:image

 

 

f:id:westtail104:20180827162305p:image

↑ロマンに対する ですが ーー!

(逃げるの!?みたいなニュアンス?)

 

↓ジャンヌに対する ですが……! 

(ロマンは逃げろって言ってる問いただすって本気?)

あわあわしてるのが伝わってくる

 

 

f:id:westtail104:20180827162312p:image

 

ロマンは逃げろと言ってるがあんまりちゃんという事聞いてもらえなそうな雰囲気…リーダーっぽさがないから仕方ないか()

2部の話になるけど、新所長なら命最優先 で強制命令してきそうな感じはする

タイプの違い面白い