westメモ

リタイア ミニマリスト プリコネ SkyrimVR 麻雀 シャニマス

特異点F最後まで

スクショ20枚以上全貼りつけ…

 

 

f:id:westtail104:20180827120247p:image

特異点冬木で起きた聖杯戦争のルール

:七騎のサーヴァントによるサバイバル


f:id:westtail104:20180827120207p:image

マシュ、キャスターとの特訓により無事宝具開放 真名を知るまでには先が長そう
f:id:westtail104:20180827120503p:image
f:id:westtail104:20180827120232p:image

 

気が抜けてたのはなんでなのかな

アーチャーとキャスターが親しげな雰囲気だったから?自分のなかの霊基が誰かと反応?
f:id:westtail104:20180827120255p:image

>考えたな花の魔術師••••••! まさかその宝具に、そんな使い途(みち)があったとは••••••!

ここどういうことなのかほんとよくわからないけど重要な気がするからメモってる
f:id:westtail104:20180827120335p:image

所長は紅茶より珈琲派 ココ重要!


f:id:westtail104:20180827120414p:image

ツンデレ所長よい


f:id:westtail104:20180827120455p:image

 

そしてセイバーと対面
f:id:westtail104:20180827120446p:image

 

何か変質しているようだけど、(オルタ化?)

 

>伝説とは性別が違うけど、何か事情があってキャメロットでは男装をしていたんだろう

宮廷魔術師の悪知恵だろうね。

伝承にもあるけど、マーリンはほんと趣味が悪い。←マーリン知ってそうな口ぶりなんだね
f:id:westtail104:20180827120319p:image

>女性なんですね、あの方。男性かと思いました

これは霊基による勘違いなのだろうか?みたいな考察を以前見かけた どうなんだろう 


f:id:westtail104:20180827120406p:image

>何を語っても見られている。故に〜 

これは後の方の話見るととレフの事っぽいか


f:id:westtail104:20180827120510p:image

 

>己が執着に傾いたあげく敗北

執着はなんだろう 冬木の街じたいだろうか

 

 

>結局、どう運命が変わろうと、私ひとりでは同じ末路を迎えるという事か

ここ凄く意味深なセリフだけれどなんでこんなこと言ったのか全然わからない

 

どう運命が変わろうと(聖杯戦争や人理焼却のこと?)

私ひとりでは(今までも色々ひとりで足掻いたがダメだった ひとりじゃなければもしくは…?)

同じ末路 冬木の話なのか 人理の話なのか 過去彼女がいた時代の話なのか

なにもわからん


f:id:westtail104:20180827120430p:image

グランドオーダー 聖杯を巡る戦いは、まだ始まったばかりだという事をな。

聖杯を巡る戦い なんてまだ決定すらしてないのに誰から聞かされたんだろう レフか?
f:id:westtail104:20180827120216p:image

 

以下しばらくオルガマリー所長の天国から地獄へエピソード…哀しい断末魔
f:id:westtail104:20180827120350p:image

 


f:id:westtail104:20180827120239p:image

 


f:id:westtail104:20180827120303p:image

 


f:id:westtail104:20180827120342p:image

 


f:id:westtail104:20180827120224p:image

 

カルデアの外部は消滅
f:id:westtail104:20180827120311p:image

 


f:id:westtail104:20180827120518p:image

レフのここの語り口はなんだかんだ言って好き

 


f:id:westtail104:20180827120438p:image

>歴史には修復力というものがあってね。

その時代が迎える結末

決定的な結果だけは変わらないようになっている。

 

胡散臭い話だと思うw

 


f:id:westtail104:20180827120422p:image

特異点の話 かっこよくて好き

星の開拓者とかの話が好きで


f:id:westtail104:20180827120358p:image

 


f:id:westtail104:20180827120327p:image

 

 

ざっと特異点Fまとめ(まとまってるかは怪しい

気になるところ大体かけたと思うし良い

スクショ見返すの面倒すぎたからこんな感じで残しておきたかった

運営に目をつけられて消せとか言われたら即消すけど目立つようなことはまあないでしょう…

では〜