westメモ

リタイア ミニマリスト プリコネ SkyrimVR 麻雀 シャニマス

わたモテ

最新話までなんとか補完したのでメモ

 

 

 

 

〜高1〜   5巻始めまで(喪1〜38)

1巻:喪1〜9

成瀬ゆう 

ゆうちゃんとパンツ買いに行く

似顔絵描いてもらう

名前出てないけど凸は最初からいる(ウェイグループ)

 

2巻:喪10〜18

喪14 きーちゃん登場

偽彼氏に土下座、「クイーン」カードゲームでイカサマ

喪17 握手会 メスブタ

 

3巻:喪19〜27

喪19 2学期突入

喪20 文化祭 実行委員長に話しかけられる

喪21 着ぐるみ着た↑の委員長に抱きつかれる

 慰め、または思い出作ってもらう為?  もこっちは気づかず

3巻末のおまけ 委員長に声をかけようとするもパンチらだけ見て脱走

 

4巻:喪28〜36

喪33 正月 きーちゃんと再会 お手

 

 

5巻:喪37〜46

喪37 卒業式 委員長→在校生代表 今江恵美(めぐみ)

 

 

〜高2〜 5巻始めから

【喪39 岡田 ネモ 担任荻野 初登場(?)

ネモ:根元陽奈(ひな) 

「黒木さん状態」】

喪42 担任に公開処刑されてるのを(一個上の)今江さんに救われる

ゲロマズ弁当

喪43 ち○ち○でかい 

喪44 カフェでアニメ鑑賞

【喪46 小宮山琴美(こみやま)登場 :ゆうちゃんの友達 図書委員 趣味一緒

何故か恨まれてる(本人楽観視)

※超重要人物】

喪01.ゆうちゃんとの出会い バカ セクハラ

 

6巻 喪47〜55

喪47 黒木と小宮山の過去 

バレンタイン ち○こ 弟

喪48 小宮山便所飯 黒木鼻血

喪49 そうだ京都へ行こう

喪50 今江先輩

 

 

【喪51 モテないし同性を意識する

ネモ リップクリーム

アニメで出てくる女の子って異性の主人公以外に対しては基本百合だしそういうこと!?

右足捻挫 (これ以来ちょくちょく足捻っちゃってない…?)

今江先輩!!! 】

小宮山との絡みがグングン増え、ネモとの絡みも少し増えてきてる

喪54 成瀬 小宮山再会

✉️「もこっち こみちゃんと仲良くね」

 

特別編3 

f:id:westtail104:20180828012219j:image

 

 

7巻くらいからさらに情報量が凄いことになるから一旦次へ