westメモ

リタイア ミニマリスト プリコネ SkyrimVR 麻雀 シャニマス

1-9

f:id:westtail104:20180830193054p:image

とうとう御対面

 

f:id:westtail104:20180830193118p:image

 

f:id:westtail104:20180830193126p:image

ジャンヌの前向きすぎる思考は狂化付与されてるカーミラを呆れさせるほど

 

話は逸れるけど、夏イベの水着ジャンヌそこまで狂ってないよなあ…と感じる

邪ンヌも邪ルタもぐだ子もみんな妹〜!は長く接していれば自然湧きそうな感情じゃないかな

f:id:westtail104:20180830193331p:image

f:id:westtail104:20180830193403p:image

アーサーの知識をマシュはどこで得たんだろう?と思ったが冬木で会ってたか

「王よ…  私は… どうか…」

これの話はキャメロットあたりか

SNかzeroかどこかで

 

 (狂スロはこの時点ではマシュに違和感とか反応はしてないっぽいか

 

白いジル、ジャンヌが2人いる可能性について考察が及ぶってことはサーヴァントの可能性が高い?

 

 

f:id:westtail104:20180830201258p:imagef:id:westtail104:20180830201305p:image

 

 

f:id:westtail104:20180830201457p:image